定期収入を作らないとまずい

自分の定期収入持ってないの?


突如のウィルス出現により、昨今、世界的に失業者がたくさん出ています。会社で雇われなくても自分のスキルで稼げることを準備しておかなかった方、急ぎましょう。

 

リモートワークしたくても・・・

●どんなスキルが雇ってもらえるのか?

●あなたは、誰なのか?

●あなたは、何ができるのか?

どちらにしても急いで、ネット上で自分の定期収入を作らないとまずいです。

CEO Women’s Academyでは現在、過去に有料で配信していた特別動画セミナーを無料で提供します。

収入に危機感のある方は、必見です!

カリキュラム


- 専業主婦の時代の終焉

- マイホームより子供の教育費

- アメリカでは場所を選ばずに仕事ができる

- これから実際に稼げる10個のスキルをご紹介

カリキュラム

  イントロダクション
利用可能 days
days 登録後
  CEO Women’s Academy無料動画
利用可能 days
days 登録後
イゲット千恵子

国際起業家 イゲット千恵子


Chieko Egged USA Corp.(米国)

株式会社イゲット千恵子(日本)

代表取締役社長 & 著者

神奈川県藤沢市生まれ。日米で化粧品、通販、教育、コンサルティング事業の会社を経営。


世界最大の女性起業家ビジネスコンペ・カルティエウーマンズイニシアティブ2021年で、東アジアのトップ5女性起業家に選ばれました。


ハワイ女性起業家としてセミナー講師として、年間3〜6回来日し、母、妻、起業家の視点から話す多方面に渡り歯切れの良い内容は、セミナー参加者のべ5,000人以上が受講するほど人気。 


輸入や輸出など、海外在住の起業家として、日本の社会をグローバル化に変えていくお手伝いをミッションとしている。

イゲット千恵子の HP chiekoegged.com

Take Action
お問い合わせ

お問い合わせ

school@chiekoegged.com


株式会社イゲット千恵子

平日 9:00~17:00

※ご返答には数日かかる場合がございます。

※お電話、フェイスブック メッセンジャーでのご質問は受け付けておりません。